トルコ 世界遺産カッパドキアの気球ツアー 気球ツアーの流れと気球ツアーの説明

カッパドキア気球ツアー

カッパドキア気球ツアー申し込みから気球ツアー終了まで

 

カッパドキア気球ツアーの申し込み

サイト内の予約・お問い合わせからお申し込みができます。
ハイシーズン期間中の4月〜10月は満席が多くなりますので、お早めにお申し込みください。
前日、前々日のお申し込みも承りますが、既に満席の場合はお断りいたします、ご了承ください。

 

カッパドキア気球ツアー前日

気球ツアー前日の夕方に、ホテルのレセプションにピックアップ時刻を言付けますので、ご確認ください
気球ツアーは早朝に催行されます。カッパドキア内でご宿泊ください

 

カッパドキア気球ツアー当日

ご宿泊ホテルのお部屋にモーニングコールをいたします。
ホテル入り口、またはレセプションに送迎バスの運転手が来ますので、お客様がご利用になられる気球会社の名前を必ずご確認されてから、送迎バスにご乗車ください。
離陸地に到着後、フライト準備に10分程度の時間を要します。
その間、暖かいお飲み物と軽食をご用意しておりますので、お召し上がりください。
フライト前には、乗船時の注意事項の説明がございます。
大事なことですので、注意事項、離着陸体勢の説明は必ずお聞きください。
約1時間のフライト後、カッパドキアエリア内に着陸。
シャンパンでコンプリートフライトを祝い、パイロットからお客様のお名前入りのフライト証明書が手渡されます。
その後、お客様がご宿泊されているホテルまで送迎。
ホテルで朝食をお召し上がりください。

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

>> カッパドキア気球ツアーのご予約 <<

 

 

 

 

カッパドキア気球ツアーの注意事項

 

カッパドキア気球ツアー参加条件

心身ともに健康であり、身長130cm以上、6歳〜80歳までの方がご参加可能です。
心臓が弱い、妊娠中、高所恐怖症、パニック障害、慢性疾患、発作、てんかん、高血圧、低血圧、重度の腰痛、重度の椎間板ヘルニア、赤ん坊、身長が130cmに満たないお子様、80歳以上の高齢者の方のご参加はお断りしています。
高血圧、低血圧、慢性疾患をお持ちの方で、かかりつけの医師の診断を受けた上、ご自信の判断によりご参加することは可能です。

 

服装について

高原地帯のカッパドキアは夏でも早朝は冷え込みます。
長袖の上着が必要です。
バスケットは130cm程度の高さがあります。バスケットのふちを乗り越えなければなりませんので、女性のスカート着用はご遠慮願います。
また、履物は脱げ易いハイヒール、ミュール、サンダル、下駄はご遠慮ください。

 

発着時刻について

ピックアップタイムは日の出の時刻によって変動します。
夏季は5時〜ホテル到着が8時頃、
冬季は5時半〜ホテル到着が8時半頃です、
何れも目安としてください。
気球ツアーは早朝に催行されます。ツアー前日は必ずカッパドキアエリア内のホテルにご宿泊願います。

 

注意事項

気球は、プロパンガスを使用しています。火気は厳禁です。
ツアー中は禁煙にご協力ください。

 

お子様のご参加

6歳以上12歳未満のお子様は半額料金
6歳未満のお子様のご参加は基本的にはお受けしておりません。
身長130cmに満たないお子様
バスケットの高さは130cm前後あります、小さなお子様だと景色を見ることができません。乗船中お子様を背負う、肩車をする、抱っこするの行為は大変危険です。
大事故にならないためにも、小さなお子様のご参加はご遠慮願います。

 

参加人数

お一人様よりご参加可能です。
日本からのツアーにご参加されている方で気球ツアーに参加されたい際は、まず、お問い合わせください。

 

悪天候によるツアーの中止

カッパドキア一帯は降雨・降雪量が少ないステップ気候です。
ハイシーズン中は98%晴天の日が続きます。
悪天候により、ツアー中止が決定した場合、ご宿泊のホテルのお部屋まで気球ツアー中止の連絡をいたします。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

>> カッパドキア気球ツアーのご予約 <<

 

 

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ
 
ホーム 予約・お問い合わせ 気球ツアー料金 気球ツアー FAQ 旅行条件
inserted by FC2 system